しのの世界オタクネタブログ

海外のほっこり動画からゲーム、漫画、アニメのオタクな話題も。

驚愕!?落雷でも車の中なら安全映像!?

目次

 

✅車の中なら落雷あっても大丈夫て聞くけど…

⚡⚡⚡雷は怖いですよね。。。

車の中にいて、車が落雷にあっても安全とよく聞きますよね。

でも実際になったこともないし、半信半疑でしたが、

この動画では落雷に何度も打たれた車の何事もなかったかのように走り出します。

本当だったんだΣ(・□・;)

 

✅飛行機も大丈夫

飛行機に落雷が落ちても大丈夫な映像ありました。

船に落ちても大丈夫なのもあったので、乗り物系はどれも大丈夫なのでしょうか。

 

✅落雷の威力…

威力がハンパない…

木の近くに居て、木に落雷があると人体も通電するので電気ショックで重体または亡くなる可能性も…雷雨の日は木のような尖がったものの近くにいないほうが良いですね。

落雷に気を付けよう。